

最近の状況

最近の状況はほとんど稼動しておりません。

スロットを仕事としてとらえるとこんなに楽しさおもしろさがなくなってしまうとは思いもよりませんでした。

実際スロットで食べていけないというわけではなくて実際今月は少ない稼動ながら勝ってるんですけど、いまいち毎日いって稼ごうという気にはなれず。

昔はもっと楽しかったんやけど。

本腰入れて狙い台を打つというよりも遊びで機械割りの低い機種を打つときのほうがおもしろくおもう。

でも仕事をまた始めるというほうがもっと自由が奪われるしおもんないから働くというのはしばらくせんと思うけど。

それでも一応一人で「仕事」なるものはやってます。

それの収入がよくてパチスロで稼ぐ大変さに疲れてきたのかもしれないですね。

パチスロは今日勝てば明日につながるというわけではないし一日一日狙い台を決めていくわけなんで。

その点今やってるサイト作りは作りこめば作りこむほどお金が貯まるわけで、今月10万なら来月は5万に下がるというのはほとんどないのでパチスロよりも安定してるし稼げるのでこっちのほうが魅力やというのもある。

だってパチスロで月100万稼ぐのをキープするのはほんま大変でしょう?

パチスロはパチスロができなくなったら他で収入なくなるけどネットのサイト作りはその先に会社建てたりできるという魅力もありますからね。

でもこのブログがなくなるというのではなくてもっと機種情報や私的意見やあるいわまだ実戦報告なんてのも書き込むつもりです。

ただでもしばらくはそんなに稼動もないと思います。
お金がなくなればまた必死に稼動するかもしれませんが(笑)

でも正直ギャンブルというのはいつかやめようと思ってます。
ギャンブルするよりもっといろんな世界を見てみたい気がする。

今はちょっとボクシングの新人王の試合を見にいこうと計画中です。

これはジムの後輩が出場するからやけど。

そういやプロボクサーはパチスロ好きが多いらしいです(笑)

2月25日実戦 お見事!サブちゃんで天国モード!?&おそ松チャンスが止まらない~

この日は朝から実戦でした。

前日と同じ店でこの日は月1イベントでとにかくバラエティにも設定を入れてきます。

誘われて友人のシゲと実戦だったのですが、誘っといて寝坊っていう荒技をかまされたので朝から一人で寒い中整理券をとりにいって並びました。

狙い台は2,3台あったんやけど、1個めは速攻とられててなんか知らんけど狙い台でもないサブちゃんが僕に打ってくれオーラを出してたから打ってあげました。

結果

276 BIG(添え置き?)
110 BIG
20 BIG(サブロウチャンス!!!)
13 REG 2連
137 REG
62 REG
167 REG
1292 BIG
189 REG


散々な結果でした。
はじめがチャンス目解除やったから期待したんやけど。

最後らへんで900G越えたときはもう設定1が頭をよぎったね。

そして1000G越えで奇跡が起きた!!!

なんとサブちゃんで天国モードに行った。。。。。おれ自身が。


もう打つしかないけど打ちたくないしありえへんわ!

ボロ負けじゃい!

途中シゲがやっとやってきて「打つ台あれへん」と
朝一来てたら整理券なくても空き台ちらほらあったがな!
まあ俺のことじゃないから知ったこっちゃないって感じで。

ボロ負けやけどこのあと違う店ですごいことが起こるんです。

続きを読む »

久しぶりに負けた。。。

今日はスパイダーの低設定で爆発させて1撃1500枚くらい獲得したのになんかウイニングポストとか打ってしまって収支は1万9千円。。。
遊びうちしすぎて負けました。
最近親に5万渡したのと今日の負けでけっこう財布が痛い目にあってます。

1月21日実戦

今日は朝一札ナビのある地元Sへ!

この日はいつも「メール札」という札が熱い!

だから今日もメール札を取ろうと朝一からスパイダーマンのシマへ。

しか~し!!!メール札あれへんがなっ!!!はうぁっ!

しかたなく割りの高い巨人のメール札をゲット!

今日の手持ちは5万。

前日のヤメゲーム数は200ゲーム

朝一巨人実戦開始0G~

続きを読む »

スパイダーマンの設定6

スパイダーマンの設定6を打ってきました。スパイダーマン2チェ


今日は全台456という地元のガセイベントへ夕方から行ってきました。
まあガセと言うてもそれなりに出てるイベントなので問題ないということで打ちに行ってきました。

はじめ打ったのは設定よさそうな銭形の280回転

ダラダラ打って結局BIG1回バー3回。
途中山盛りチェリをガセるという最悪のスタートで4000円負けでサクサクっとやめ。

今日はとにかく番長がうちたかった!
番長は全台56というイベント。まあでもたぶんガセだけど、全体的に出てたので番長のシマへ。


ところがどっこい!
総回転数3800ゲーム ボーナス19回
のスパイダーマンがあいてますやん!現在時刻17時半。
これは打つべきやろ~!ってか打たな損や!
しかもすぐ隣で1300ハマリのスパイダーを打ってる人も移動する気配なし!今だにハマリ台は爆発するとでも勘違いしているのかも。。。

いや~でもこんなお宝台空いてるとはなかなか優良店かも!

続きを読む »

