

巨人の星3実戦

巨人の星3


今日は朝から巨人を打ってきた。
巨人のたぶん高設定だろうと思う。

「やりおった!」を今日は二回も聞けた!

でも午後2時に帰ってきた。
今思ったらあのまま打ち続けたほうがよかったかもなぁ。

巨人の456はいつでも打てるけど朝一から打てることは珍しいからなぁ。

考えるとまた今からパチ屋にいきたくなる。。。


あ、写メはBIG後3ゲーム目に出たリーチ目。

急にでたからびっくりした。
でも2ゲーム目に確定してたのかそれとも1ゲーム目なんか知りたいね。

とりあえず今日は2万勝ち!
月末までにあと13万は勝っときたいかな。

今日は1日打つべきやったかもなぁ。

秘宝伝の設定6を打つ

秘宝伝の設定6を朝からカニ歩き2台目でゲットしました。

とりあえず実戦報告↓

*はBIG
#はREG

1台目
96*
19#
18*

台移動
202*
150#
27#
16*
31*
65*
72*
20*
16#
15#
212*
21#
189#
178*
16*
35*
151#
55#
20*
21*
44*
49*
195*
26#
29#
163#
341#
83#
13*
64*
103#
171*
19#
20*
54#
117#
31#
17*
12*
42*
260#
70#
150*
50#
263#
36*
297*
3#
383#
94やめ

総回転数4944P
獲得枚数5529枚

途中までしかBIG中データはないけど一応載せます(途中までしかないのは設定6と判別できたため)
BIGゲーム回転数215ゲーム中はずれ9回スイカ10回



回転数が少ないのは前日まったく寝ていなかったため。

いやー敵は睡眠不足でした。
反省。

設定6や!って確信した瞬間がパチスロで一番安心する瞬間ですね。

番長の設定6

3連


番長の設定6で。。。

けっこうな額を負けてしまった。

唯一の見せ場が3連チェリー。

「俺の歴史にまた1ページ」

番長で初の・・・・

今日は番長の設定5で初の出来事をしでかしてしまいました。

午後8時~番長設定56確定(たぶん5)128G~を打ち始める。←この時点で負け組(笑)でも番長おもろいから打ってまうねん(笑)

365Gスルー

656Gスルー

956Gスルー

なんとちょうど最高RTの1280Gであたりました。。。

まさかこんなゲーム数のRTを引いてるとは。。。

途中は特定役解除を願ってました。ってかゲーム数解除はほぼ連荘期待できへんから俺はいつも打つときは特定役解除しか狙ってないのでこんなゲーム数からでも打ちます。設定がよければ。

でも1280て。マジ悲惨な結果に。番長こえ~!

しかも設定5のゲーム数解除の連チャン移項率って12%!
無理やん!って数字やし。

でもなんとか36Gにチェリー解除から1G連2発で合計ビッグ4回にて実戦終了!最後の特定役解除で連ちゃんモードに移項しなかったのと最初の1280はまったのが敗因!1G連は調子よかったんやけど残念でした。

投資4万に回収2万3千円の1万7千円負け!

先日いい思いしてただけにショックでした。

でもこれでも番長辞めれなさそうな俺は負け組???

だって番長めっちゃおもろいねんもんなぁ。。。

せめてもうちょい機械割よかったらいいんやけど。

今年中に番長万枚を目標に打ちまくります(笑)

やっぱ番長ですよ。。。

番長悶絶


今日は朝1から設定6投入多数のイベントへ。
そして難なくスパイダーマンゲット!
えー投資1万8千円でギブ!!!
スカを引こうがチャンス目でようがまったくあたりません!

ので店移動で456確定の巨人を打ち、456確定の番長朝一カニ歩き!気づけばなんと6万負け!

さすがに死にましたよ、しかもさらに携帯料金支払い催促の電話来たしマジへこみまくり。。。
空を眺めればもう涙が出てきそうなぐらいの感傷に浸ってましたよ(笑)

最近456確定台しかほぼ打ってないのに負けまくりでもうどういう立ち回りをしたらいいかまったくわからへんし、これで勝てへんかったらもうパチスロ引退かなって思いながら。


大好きな番長を最後に打っとこうと思い打つとなんと・・・・・

続きを読む »

