

巨人の☆3 「やりおったー」

やりおったー!

いやはやいい眺めやね。

特にハマってるときに出たらもう救世主!

3連目のリプレイがスベってたらもう感涙。

そういや先日アニメビッグみました!
めっちゃ恥ずかしいねあれ(笑)
でも内心「うおおおおおおおお!」ってめっちゃ嬉しいんやけど、めっちゃ平常心よそおってた(笑)

この画像は隣で打ってたツレが出したやつ!
ちかじかHP製作したら紹介するつもりですのでお楽しみに!

1月21日実戦

今日は朝一札ナビのある地元Sへ!

この日はいつも「メール札」という札が熱い!

だから今日もメール札を取ろうと朝一からスパイダーマンのシマへ。

しか~し!!!メール札あれへんがなっ!!!はうぁっ!

しかたなく割りの高い巨人のメール札をゲット!

今日の手持ちは5万。

前日のヤメゲーム数は200ゲーム

朝一巨人実戦開始0G~

続きを読む »

スパイダーマンの設定6

スパイダーマンの設定6を打ってきました。スパイダーマン2チェ


今日は全台456という地元のガセイベントへ夕方から行ってきました。
まあガセと言うてもそれなりに出てるイベントなので問題ないということで打ちに行ってきました。

はじめ打ったのは設定よさそうな銭形の280回転

ダラダラ打って結局BIG1回バー3回。
途中山盛りチェリをガセるという最悪のスタートで4000円負けでサクサクっとやめ。

今日はとにかく番長がうちたかった!
番長は全台56というイベント。まあでもたぶんガセだけど、全体的に出てたので番長のシマへ。


ところがどっこい!
総回転数3800ゲーム ボーナス19回
のスパイダーマンがあいてますやん!現在時刻17時半。
これは打つべきやろ~!ってか打たな損や!
しかもすぐ隣で1300ハマリのスパイダーを打ってる人も移動する気配なし!今だにハマリ台は爆発するとでも勘違いしているのかも。。。

いや~でもこんなお宝台空いてるとはなかなか優良店かも!

続きを読む »

仮面ライダーDX 解析

・ボーナスはBIG(3種類)とREGの合計
 4種類。
οBIG(赤7&白7&緑7)は払い出し
 枚数が399枚以上で終了(純増約
 320枚)+ライダータイム。
οREG(緑7・緑7・白7)は12ゲーム消化
 又は8回の入賞で終了(純増約90
 枚)+ライダータイム。
・ライダータイム(RT)搭載
οRTはボーナス終了後に突入する。
οRTはボーナス成立or規定ゲーム数消
 化(最大2000G)orチェリー入賞で終
 了。
οRT終了条件のチェリー成立時は筐体
 中央にあるベルトが発動し告知が
 行なわれる。
◇タイフーンフラッシュナビ
οエネルギーがある場合はベルト(対応チ
 ェリーの色が発光)により成立チェリー
 が完全ナビされる。
οエネルギーがない場合は風車のみ回
 転(2/3でRT継続)。
οエネルギー量は液晶右にあるライダー
 の光の点滅スピードにより残量が
 示唆される(ライダーカウンター)。
οRT専用演出(バックランプ演出&大
 爆破演出)はエネルギー補充のチャンス。
・小役とボーナスの同時抽選機能搭
 載。同時抽選役はチェリー&9枚役&
 15枚役。
----------------------------------------------------------------
●ボーナス出現率
BIG・REG
設定1 1/431  1/1214
設定2 1/409  1/1214
設定3 1/390  1/1092
設定4 1/356  1/1092
設定5 1/334  1/936
設定6 1/287  1/874

----------------------------------------------------------------
●機械割(%)
設定1 97   設定4 105
設定2 99   設定5 111
設定3 102   設定6 117
