

番長熱すぎ!美しすぎ!

押忍!番長!全閉次回予告

番長打ってて一番興奮する瞬間がこれかもしれない。
128G以内の全閉で中押し2連7狙って止まった瞬間の次回予告!
やばい!熱すぎ!

押忍!番長!3連チェリー

ゲーム数解除後の20Gぐらいでのチェリー解除目降臨!
連荘モードに行っていたのかはたまた普通にチェリー解除を引いたのかわからへんけどこの瞬間は嬉しかったわー!!!


今日はほんまにちょっと遊び感覚で570Gヤメの台を適当に打ってたんやけど600ちょいでゲーム数解除でそっからチェリー解除で天国いき全閉チャンス目次回予告しーのそっからゲーム数解除しまくりやのに天国が14連もしたという意味わからんぐらい引きが強く4330枚も出た!

奇跡としかいいようがないけど久しぶりに大勝できたからうれぴー!

ストⅡおもしろすぎ!

ストリートファイターⅡ(レインボーダルシム)

ストリートファイターⅡ・リュウ・ケンVSダン

ストリートファイターⅡ・チャンス目

ストⅡ熱すぎ!
おもしろすぎ!
チャンス目出た瞬間たまりません!

「極スロ」

今テレビでやってる極スロで巨人の星で設定変更後128Gまでに50%って言うてるけどあれめっちゃ間違ってますね(笑)

設定変更でもゲーム数持ち越しですので間違えることのないように。

俺の考え。将来。これから。前編 かなり暗い話も入ってるんで見ないほうがいいかも

ちょっと俺の今後の考えについて書いておこかなって思う。

俺は高校卒業して1年浪人してアホみたいに毎日夜中まで遊んでバイトもせんと遊びまくってた時期があってそのときはそれでよかったからそれでええんやけど、やっぱ今は違う。



俺は、お金持ちになりたい。



俺んちはほんまに貧乏でお金のことで誰かが泣いたり、お金のことでケンカなったりめっちゃしてしたしお金が欲しいってほんまに普通に思う。

お金がなければいいことないし、お金があれは逆に何でもできる。

別に誰に何を言われようがなんか嫌味を言われようが俺はかまわへんし我慢できるし、そいつはもうそんなやつなんやって思えばいい、「俺は我慢する者」でいい。

昔は何ふりかまわず睨んだりして強くなった気がしてた。
実際ケンカなんかでもそういう服装をしてればある程度ビビって余裕で勝つことができる。でも、ゴツいやつ見たときとかコイツには負けるんかなぁとか思ったりもした。

こんなんは本当に強いって思わん。
俺はもう気にしーでマイナス思考や。
これは別に悪いことって思ってない。
別にこのままでいい。

そんな俺やからもし彼女と歩いててちょっとゴツいやつがケンカうってきたとき、勝てるんかなって思った。
負けるにしても守れるかなって。

100%守れやなあかんと思うし、いつ何が起こるかもわからん。

だから本当に強さが欲しかった、だからボクシングを始めた。
実際強い人にはあこがれる。
テレビで見る世界チャンピオンとかほんまかっこいいし。

何もしてない人よりはボクシングしてる俺のが確実に強いやろう。
あとはその差を広めていって他よりも強くなれればいい。

いばって強い人にはなりたくない。
別にヘラヘラ笑ってて周りに「コイツ根性ないな」って思われてもいい。実際殴り合いしたら俺のが強いんやから。確実に。

何でもかんでも言い返してすぐケンカうって強いとか思うんじゃなくて、普段ヘラヘラしてて低姿勢でも実際強いってやつに俺は憧れるしそうなりたいと思う。

須藤元気なんかはまさに俺にとってかっこいい人。

須藤元気にアホンダラって言うてもたぶん笑ってるやろう、怒ってもすぐゴメンって言うやろう。でも実際強いんや。それが俺の憧れ。
いざというときなんかは誰でも行動できる、でも実際何もしてない人がいざというとき何かするなんて限界がある。

人生何回いざという場があるかわからへんけどその日そのときだけ俺は本気になれればいいと思う。そのためのボクシング。
誰かを守るためだけのボクシング。
世界を目指すのもいいけど目的は周りより強くなるため。
ちょっとでも強くなれればいい。

これが俺のマイナス思考が生んだ答え。

周りから見たらアホみたいな考えやろうなって思うやろうけど別にこれでいい。俺は変えるつもりはない。


とまあ話がお金からめっちゃずれたけど、ここからはなんで俺が金持ちになりたいかというのを書こうと思う。



それは俺は親孝行、家族孝行がしたい。
それだけ。

俺の家族は今までいろんなことがあってほんまに悩んだりつらいときがあった。ここではかけないこと、友達や親戚まで知らへんこと、他の家ではありえへんようなこと、他の家族はどうか知らんけど絶対他より経験してる。

俺んちは正直、不幸なこといっぱいあった。

おかんがなく姿はしょっちゅう見た。

おかんは別に弱い人じゃない、むしろ強い人や。
仕事場でも上司とケンカしたりちょっといざこざがあったやつのところへ殴りこみにいこうとしたり(笑)

そんなおかんがなくんやからそれはもうよほどのこと。


お金がないって悩む姿も見たし、まあいろいろあって悩む姿も見た。


おかんと俺の会話で
お金がすべてやなっていう会話も出てきた。

一緒に死ぬか?って言う話もでてきた。

前にシゲに俺は鬱(うつ)やっていうたとき「鬱ってそんなもんちゃうわ」って言われたけど、シゲに鬱とはどういうもんかわかるとは思えない。それは鬱の人にこういう言葉を一番言うてはいけないから。だからシゲはわかってはいないと思う。

頑張れとか、なんでそんなんやねんとか、そういうことは言うてはいけない。

鬱の人とおるときは押しても引いてもだめなんや。
そっとそばにおるのが一番いい。
話を聞いてくれるだけが一番いい。
悩みごとなんかしてるときと似てるかも知らんな。

自分の悪いとこやこうせなあかんとか言うとこは自分が一番わかってるんやから、だから鬱になるんやから、周りに言われてもそれは単に傷つくだけ、あーこの人はわかってくれてないなって思うだけ。

鬱(うつ)は鬱の人しかわからんもんや。

鬱の人と鬱の人は合う。

逆を言えば自分は鬱やっていうた時点で鬱なんや。

そりゃ人それぞれその度合いもあるけど。

このときは別に俺の気持ちをわかってほしいとは思ってないしむしろわかってもらったらこっちが困る(笑)相談に乗ってもらっても何がなんだかわからない(笑)

このときはとれが最善の受け答えやったんやと思う。

とまあさておき、おかんの苦しむ姿、おかんと俺の会話は、鬱なときほど理解できるし気が合う。

これは俺とおかんは似てるってことで実際妹にも似てるって言われた。


だからおかんの気持ちはめっちゃわかる。
俺よりもひどい苦しみを味わっているのも。


だから俺はお金を稼いでもっと自由にしてあげたいんや。

仕事頑張って少ないお金もらってそれが全部支払いで消える。

そんな生活で元気に生きれるわけがない。

とりあえず今は金、金、金が一番の最善策なんや。

普通に働いて稼げるはずもない、もっと支払いが全部できてありあまるお金が欲しい。

お金に悩まされてきたんやから。

普通に働いても限界がある、残業しても限界がある。

でも俺が今やろうとおもってることは限界はない。

スロットには限界があるけどネットの収入は限界がない。


今日はもう眠いのでこのへんで

後編に続く

2月25日実戦 お見事!サブちゃんで天国モード!?&おそ松チャンスが止まらない~

この日は朝から実戦でした。

前日と同じ店でこの日は月1イベントでとにかくバラエティにも設定を入れてきます。

誘われて友人のシゲと実戦だったのですが、誘っといて寝坊っていう荒技をかまされたので朝から一人で寒い中整理券をとりにいって並びました。

狙い台は2,3台あったんやけど、1個めは速攻とられててなんか知らんけど狙い台でもないサブちゃんが僕に打ってくれオーラを出してたから打ってあげました。

結果

276 BIG(添え置き?)
110 BIG
20 BIG(サブロウチャンス!!!)
13 REG 2連
137 REG
62 REG
167 REG
1292 BIG
189 REG


散々な結果でした。
はじめがチャンス目解除やったから期待したんやけど。

最後らへんで900G越えたときはもう設定1が頭をよぎったね。

そして1000G越えで奇跡が起きた!!!

なんとサブちゃんで天国モードに行った。。。。。おれ自身が。


もう打つしかないけど打ちたくないしありえへんわ!

ボロ負けじゃい!

途中シゲがやっとやってきて「打つ台あれへん」と
朝一来てたら整理券なくても空き台ちらほらあったがな!
まあ俺のことじゃないから知ったこっちゃないって感じで。

ボロ負けやけどこのあと違う店ですごいことが起こるんです。

続きを読む »

2月24日実戦 負けの流れをひきずって。。。

この日は地元でイベントが重なりどこにいこうか迷ったあげく地元仲間のS君ことシゲともっとも客が少なく朝一7並びは熱いというイベントをやってる店に行くことに決めて行きました。


ついた瞬間に気づいたことが。

イベント台がなんと番長とヒホウと北斗だけに気づく。。。

完璧なるイベントチョイスミス!

それでこの日はそっから移動しまくり~の、打ちまくり~の、とつぎ~の!

それでなんと7時の時点で5万負け!

はうあっ!これは痛い!


そっからスト2を適当打ち(←適当に打つこの時点でアホ)

でもこっからなんと1600枚獲得の2万負けまで戻る。

シゲは3万ほど負けてました。


最近負け続きでやばいです。

なんとなんと逆転負け!

今日は朝から地元のホールへ。

この日はガッチャマン新台入れ替え2日目だったんやけど朝の並びがきつくガッチャマンは無理やろうと思って開店と同時に到着(笑)

ただ並ぶんが嫌なだけやけど(笑)

それで昨日がこのホールのつき1番のイベントやったからリセット狙いで黄門ちゃまへ!

2台カミ歩きでノーボーナス!



ここでチョット嫌な予感



それからガッツを打ってこの時点でマイナス1万5千円


ここでもうちょっと嫌な予感


それから怪胴王へ

これは狙いとは違う台で2番目の候補やったんやけど1撃2000枚出ました(*゚゚)
データは
60白 BIG
320 クロBIG
10 赤CT
90 赤BIG
23 赤CT
220 赤CT
110 赤CT
44 しろBIG
105 赤CT
19 クロBIG(なんと怒涛の10連荘!)
847 赤CT
461やめ

1783枚

なんでやめたんや?って?

それはボクシングの練習時間がせまってたこととこの台が2番候補で1番候補がもっと出てたことで中間設定の1撃やとおもったことと途中の800ハマリで気持ちが折れかけたことと・・・・


えー正直「ヘタレやめ」です

この時点でプラス2万ほどでそっからボクシングの練習へ。


このあと悲劇が待ってました。続きへ

続きを読む »

2月19日実戦結果

今日は朝一から押忍!番長!のイベントへ。
なんなく2日へこみの押忍!番長!をゲットできた!

やっぱり平日はライバルおれへんから気楽でいいわ~!

データ

174 REG チャンス目解除
64 赤BIG 完全ハズレ
1 青BIG 弁当箱当選
128 赤BIG
126 青BIG チャンス目解除
1 青BIG BIG中ベル三回やのに当選!
1 赤BIG 赤7揃い
41 赤BIG
179 赤BIG
1 赤BIG 赤7揃い
108 REG 弁当箱解除
149 青BIG 完全ハズレorチャンス目解除
1赤BIG
236

総回転 1223
BIG 11
REG 2
出玉 2859枚

朝一2時間でこれだけでるのが番長

朝一全閉チャンス目でた瞬間はめっちゃ嬉しかった!

ほんまひっさしぶりに弁当箱解除しました☆
REGやけど。。。。
弁当箱解除でREGはほんまにヘコむ

勝って当たり前じゃない機種なだけに勝てたときの快感はほんまに嬉しい!

最近よく番長打つんやけどこんなけの収支を残せてるのはほんまに嬉しいしパチスロが楽しくおもえる。

もうすぐ番長だけで50万くらいの収支にはなりそうです。

2007年2月現在の収支

現在の収支を書き込もうとしたんやけど。。。

すいません。収支表なくしてしまいました。。。

なので覚えてる範囲で報告したいと思います。

2007年1月~2月19日現在(中途半端な期間の集計でごめんなさい、3月からは1ヶ月ごとに載せていきます)の収支は、


約+70万です

今年からパチスロとネット収入だけで生活していたのでまだ収支表とかうまくかけてないんです^^

3月からはもっとしっかり書いてちゃんとなくさないようにします。


WEBデザイナーの仕事をやめてはや2ヶ月ですね。
仕事してるときの約2倍以上の収入です、仕事やめたことを後悔しないようにこれからももっと収支をあげていかないといけませんね。

昨日の負けを取り戻したぞおおおお!

轟BIG中デカチェリー

今日は朝から番長を打ちました(*゚゚)

朝一発表とかなかったからリールを1台ずつ確かめてたらなんか1台だけ弁当揃いしてたから怪しいでんがなって思って打ちはじめた。

開始1G目 青パンツでリプレイ揃い

  2G目 1消灯はずれ........ん?←ここでものごっついテンション上がる

1G目にリプレイ揃ってるってことやから設定変更なら本前兆確定で添え置きなら普通にどっちかの前兆。

ってか普通に考えて設定変更でしょ?
一応今日新台入れ替えのイベントやし!

こんな薄いとこを引くなんてなんてゴッドハンドなんでしょう!
※番長は設定変更の場合1G目のレバーオン時に次回RTが決定されます。

見事に22Gでバケ。これは仕方ない。

そのあと110G目にビッグ

BIG中赤7揃いで1G連で赤7
チェリー揃いで1G連で青7(おー連ちゃんモードやん!)
ベルで青7(これは間違いないやろー!)
もちっちょベルで赤7

128Gスルー.....えええ!もしかして準備?

準備やったら打たなあかんかぁ。

なんと1200ちょいまでハマりました。。。

途中魂抜けて無意識で打ってた。
そう殴られすぎて意識のないボクサーのように。
2000枚近くあった出玉だほぼすべて飲まれる直前でもちろんバケ。

もうね、ここまできたらショックを通り越して気持ちいいね(笑)
快楽や。

もちろん連チャンへ。(もちろん言うてるけど20%のほう引いてたらどないしよって内心ドキドキでした)

それでゲーム数解除でBIG。(もうこのときは連荘終わる気しかせんかったから昇天しかけ)

それでベット特訓。開始2G目にチェリー解除目降臨!BIG




神よ....



それでさらにベット特訓で第二停止テッカイで開始3G目にチャンス目!

解除!そしてBIG!


そのあと60Gほどで本前兆中にレバーオン白傘 なんと弁当揃い!



奇跡!


弁当解除!


青7やったけど1G連せず。


そのあとは演出なしチャンス目。全閉チャンス目次回予告と特定役解除しまくりで3000枚まで復活!

もちろん即ヤメ。

奇跡の大逆転勝利です。

最初の1G連がなかったら死んでた。

隣のおばちゃんも目押しでけへんから7揃えられへんくて死んでた。

目押ししたてあげた。


明日はクレ落ちイベントがあるので行ってきます!

久しぶりに負けた。。。

今日はスパイダーの低設定で爆発させて1撃1500枚くらい獲得したのになんかウイニングポストとか打ってしまって収支は1万9千円。。。
遊びうちしすぎて負けました。
最近親に5万渡したのと今日の負けでけっこう財布が痛い目にあってます。

鬼武者3・カマー星人

鬼武者3カマー星人

初BIGからカマー出現!

主役は銭形実戦

主役は銭形 ベンツルパン

主役は銭形を打ってきました。
データは

87 BIG
290 REG
80 BIG
40 BIG 中段チェリー
16 BIG
120 REG
312 BIG チェリー
212 BIG
120 BIG
380 REG
181 BIG
4 BIG
20 BIG
158 BIG
430 BIG 中段チェリー
913 REG
150 REG
565 やめ

差枚+2200枚

3G連ほとんどせえへんかった。。。

激アツッ!

押忍!番長!デカ弁当

アッツイ!!!
このときV字フラッシュはなかったんですが、すぐ3G後にダブルチェリーナビから赤7揃い!
そっからデカ弁当2回も出て1BIGに3回もデカ弁当出ました。
もちろん青7連でした!

青7確定目

この瞬間たまりませんね~!
リプレイの小V型は青7確定目

ジャックと豆の木

ジャックと豆の木(バービッグ)

ジャックと豆の木 初実戦

初当たりはなんとバービッグ!!!
RT2000ゲームがついてる一撃が見込めるビッグ!

そのまま1200ちょっとはまり合計2200枚で終了!

んーおもったより興奮とかなかった。

この日はめっちゃ眠くて。。。
最近は勝ってもあんまり楽しめてないなぁ。。。
