スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローサンタトナカイバージョン

今日昼から地元Sに行き適当に台を見てたらハローサンタスーパトナカイバージョン発見!とりあえず350回転から打ち始め!
さくさくっと650越えてBIGの天井が800やからそこまで打つことに。
途中もビッグトナカイをサクサクっとはずし負けモード突入!
それでありえへんことに800越えの850回転!!!
ストックあれへんやん!!!
まだ入って3日目でそっこうストックありません!
死にそう!
マジ初体験でした。
この時点でもうすでに2万円負け。
取り戻そうと3万おろしにいってまたうちはじめる・
今度は逮捕しちゃうぞ!
勝つ気あれへんやん!って感じやけどこれがなんと運よく2kでループボーナス。その後500ハマリでバー。。。
せめてビッグお願い。。。って感じやけど。
そこからまた5号機のコンドルへ!
これも運よくすぐあたってコインは1000枚くらいに!
これでトントンやん!ってめっちゃうれしかった!
そっから秘法伝のバーの後500ハマリの台へ。
これもなんか600位いくまえにサクサクっと解除!
伝説モードにはいかへんかったけどなんと終わってみれば1500枚換金3万でプラス1万に!
いやー天井越えたときは死にそうやったけど結果オー来のバンバンザイやな!でも今日のトナカイはほんま腹立つ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。