

昨日の負けを取り戻したぞおおおお!

轟BIG中デカチェリー

今日は朝から番長を打ちました(*゚゚)

朝一発表とかなかったからリールを1台ずつ確かめてたらなんか1台だけ弁当揃いしてたから怪しいでんがなって思って打ちはじめた。

開始1G目 青パンツでリプレイ揃い

  2G目 1消灯はずれ........ん?←ここでものごっついテンション上がる

1G目にリプレイ揃ってるってことやから設定変更なら本前兆確定で添え置きなら普通にどっちかの前兆。

ってか普通に考えて設定変更でしょ?
一応今日新台入れ替えのイベントやし!

こんな薄いとこを引くなんてなんてゴッドハンドなんでしょう!
※番長は設定変更の場合1G目のレバーオン時に次回RTが決定されます。

見事に22Gでバケ。これは仕方ない。

そのあと110G目にビッグ

BIG中赤7揃いで1G連で赤7
チェリー揃いで1G連で青7(おー連ちゃんモードやん!)
ベルで青7(これは間違いないやろー!)
もちっちょベルで赤7

128Gスルー.....えええ!もしかして準備?

準備やったら打たなあかんかぁ。

なんと1200ちょいまでハマりました。。。

途中魂抜けて無意識で打ってた。
そう殴られすぎて意識のないボクサーのように。
2000枚近くあった出玉だほぼすべて飲まれる直前でもちろんバケ。

もうね、ここまできたらショックを通り越して気持ちいいね(笑)
快楽や。

もちろん連チャンへ。(もちろん言うてるけど20%のほう引いてたらどないしよって内心ドキドキでした)

それでゲーム数解除でBIG。(もうこのときは連荘終わる気しかせんかったから昇天しかけ)

それでベット特訓。開始2G目にチェリー解除目降臨!BIG




神よ....



それでさらにベット特訓で第二停止テッカイで開始3G目にチャンス目!

解除!そしてBIG!


そのあと60Gほどで本前兆中にレバーオン白傘 なんと弁当揃い!



奇跡!


弁当解除!


青7やったけど1G連せず。


そのあとは演出なしチャンス目。全閉チャンス目次回予告と特定役解除しまくりで3000枚まで復活!

もちろん即ヤメ。

奇跡の大逆転勝利です。

最初の1G連がなかったら死んでた。

隣のおばちゃんも目押しでけへんから7揃えられへんくて死んでた。

目押ししたてあげた。


明日はクレ落ちイベントがあるので行ってきます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

