

なんとなんと逆転負け!

今日は朝から地元のホールへ。

この日はガッチャマン新台入れ替え2日目だったんやけど朝の並びがきつくガッチャマンは無理やろうと思って開店と同時に到着(笑)

ただ並ぶんが嫌なだけやけど(笑)

それで昨日がこのホールのつき1番のイベントやったからリセット狙いで黄門ちゃまへ!

2台カミ歩きでノーボーナス!



ここでチョット嫌な予感



それからガッツを打ってこの時点でマイナス1万5千円


ここでもうちょっと嫌な予感


それから怪胴王へ

これは狙いとは違う台で2番目の候補やったんやけど1撃2000枚出ました(*゚゚)
データは
60白 BIG
320 クロBIG
10 赤CT
90 赤BIG
23 赤CT
220 赤CT
110 赤CT
44 しろBIG
105 赤CT
19 クロBIG(なんと怒涛の10連荘!)
847 赤CT
461やめ

1783枚

なんでやめたんや?って?

それはボクシングの練習時間がせまってたこととこの台が2番候補で1番候補がもっと出てたことで中間設定の1撃やとおもったことと途中の800ハマリで気持ちが折れかけたことと・・・・


えー正直「ヘタレやめ」です

この時点でプラス2万ほどでそっからボクシングの練習へ。


このあと悲劇が待ってました。続きへ ボクシングが終わって帰り道の天王寺のホールが大イベントをやってたからムショウにサブちゃんが打ちたくなってホールへ到着。

こっから怒涛の逆転負けロードばく進!

まず570Gの百万トンが空いてたので着席

900Gぐらいでバケ単┐(*゚゚)┌

この時点でなぜか今日の価値がほぼなくなってるではありませんか!

なぜだ!

何か大きな力が働いたに違いない!


っとここで神様が恵まれない僕にサブちゃんの800ハマリをプレゼントしてくださいました。

神様「打ちますか?」

「もちろん打つ!」

打つ!打つ!

どどーんと1300ハマリでBIG(*゚゚)

もいっちょBIGで終了~!ピピー!


本日1万負けで終了~!


最初勝ってて逆転負けはほんま精神的にくる!

そして何より効いたのが朝打った怪胴王がそのあと4000枚ほどでてたこと!

マジショック!

この流れはショック!

ガッチャマンはよさそうですね!
あの6はほぼ負けなさそう!
コイン減りもほぼなさそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

