スポンサーサイト


やっぱ番長ですよ。。。

番長悶絶


今日は朝1から設定6投入多数のイベントへ。
そして難なくスパイダーマンゲット!
えー投資1万8千円でギブ!!!
スカを引こうがチャンス目でようがまったくあたりません!

ので店移動で456確定の巨人を打ち、456確定の番長朝一カニ歩き!気づけばなんと6万負け!

さすがに死にましたよ、しかもさらに携帯料金支払い催促の電話来たしマジへこみまくり。。。
空を眺めればもう涙が出てきそうなぐらいの感傷に浸ってましたよ(笑)

最近456確定台しかほぼ打ってないのに負けまくりでもうどういう立ち回りをしたらいいかまったくわからへんし、これで勝てへんかったらもうパチスロ引退かなって思いながら。


大好きな番長を最後に打っとこうと思い打つとなんと・・・・・ 2千円でチェリー解除!!!
怒涛の1G連でもうなんやかんやで1げき4000枚!!!
番長は機械割りも低いし打つべき台ではないんやけどもう勝ち負けよりも楽しさを追求できるのはすばらしい!

番長作った方々はほんまに素晴らしいです。

やっぱね。。。。。。番長ですよ。

テンション上がって初めて写メとりました!!!
いやー嬉しい瞬間やったわー☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

