

2月25日実戦 お見事!サブちゃんで天国モード!?&おそ松チャンスが止まらない~

この日は朝から実戦でした。

前日と同じ店でこの日は月1イベントでとにかくバラエティにも設定を入れてきます。

誘われて友人のシゲと実戦だったのですが、誘っといて寝坊っていう荒技をかまされたので朝から一人で寒い中整理券をとりにいって並びました。

狙い台は2,3台あったんやけど、1個めは速攻とられててなんか知らんけど狙い台でもないサブちゃんが僕に打ってくれオーラを出してたから打ってあげました。

結果

276 BIG(添え置き?)
110 BIG
20 BIG(サブロウチャンス!!!)
13 REG 2連
137 REG
62 REG
167 REG
1292 BIG
189 REG


散々な結果でした。
はじめがチャンス目解除やったから期待したんやけど。

最後らへんで900G越えたときはもう設定1が頭をよぎったね。

そして1000G越えで奇跡が起きた!!!

なんとサブちゃんで天国モードに行った。。。。。おれ自身が。


もう打つしかないけど打ちたくないしありえへんわ!

ボロ負けじゃい!

途中シゲがやっとやってきて「打つ台あれへん」と
朝一来てたら整理券なくても空き台ちらほらあったがな!
まあ俺のことじゃないから知ったこっちゃないって感じで。

ボロ負けやけどこのあと違う店ですごいことが起こるんです。 違う店にシゲと車で行き、おそ待つの6000ハマリが二台あったので二人でノリ打ちすることに。

途中シゲは9000円でREGとBIG。
俺は見事

1000ハマリ


1100ハマリ


なんと1192Gでスイカ。。。。。

1198Gでさらにスイカ。。。

こんなんありかよ!(笑)

マジあせったけど見事天井やったらしくおそ松チャンスへ。

そしてなんと奇跡ですよ!

そっこう全員見つけそっからBIG19のばけ13の32連ちゃん!

シゲも2台目のノーボーナス700ハマリから天井おそ松チャンスへ

6枚交換でノリやったからこの日は投資7マンの77000円換金。

しょぼ勝ちやけどこれでいい。今日勝てたことは負けがなくなったことは奇跡で自分の立ち回りを見直せるいい機会。

実際俺はパチスロで今は生活しているのにもかかわらず番長なんかを打ってた。それでも一応プラスになる範囲のハマリ台か朝一しか打たないけど。
それでもやっぱ一撃しかないし収支は荒れる。

理想は前日から狙いが絞れててその台しか打たないってこと。
出れば続けて出なければ続けない。即帰ってどっか買い物でも行く。

パチスロに固執するつもりはないし、パチスロはただのネットだけで食えるようになるためのつなぎのお金稼ぎでしかない。そんな生活が望ましい。

だからこんな立ち回りや打ち方をしてたらもう勝てるもんも勝てへんくなるし。

今一度立ち回りを見直そうと思う。

ちょっと今後の考えについて書こうかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

