

番長熱すぎ!美しすぎ!

押忍!番長!全閉次回予告

番長打ってて一番興奮する瞬間がこれかもしれない。
128G以内の全閉で中押し2連7狙って止まった瞬間の次回予告!
やばい!熱すぎ!

押忍!番長!3連チェリー

ゲーム数解除後の20Gぐらいでのチェリー解除目降臨!
連荘モードに行っていたのかはたまた普通にチェリー解除を引いたのかわからへんけどこの瞬間は嬉しかったわー!!!


今日はほんまにちょっと遊び感覚で570Gヤメの台を適当に打ってたんやけど600ちょいでゲーム数解除でそっからチェリー解除で天国いき全閉チャンス目次回予告しーのそっからゲーム数解除しまくりやのに天国が14連もしたという意味わからんぐらい引きが強く4330枚も出た!

奇跡としかいいようがないけど久しぶりに大勝できたからうれぴー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

