

科学忍者隊ガッチャマン設定6実戦データ

先日パチスロ科学忍者隊ガッチャマンの設定6をうちました!
この機種最高です!楽勝で設定判別できます!


データはコチラ!
赤赤赤
青青青
赤青青42
赤青青199
赤赤赤74
赤赤青257
赤赤赤451
赤赤青68
赤青赤288
赤赤青352
青青青467
バケ164
青青青109
青赤青69
青青青130
青赤赤166
赤赤赤8
青青青412
バケ85
バケ141
青青青1173
赤赤青22
青青青558
青青青461
赤赤青333

BIG 25
バケ 8

+5500枚ほど

昼ぐらいの途中から打ったのでたしかな回転数はわかりませんがだいたい7000回転ほど回しました。

印象は波が荒いけどかなり出る!って感じで万枚は他の機種よりはけっこうな頻度で出そうな印象です!

設定判別が楽勝でできるのでマジでガッチャマンは現行機種NO1ではないかと思います!やばいです!

青青青と赤7から始まるBIGはRTつきです!

このデータを見てもわかるとおりほとんど青から始まるBIGはありません!あっても数回です!低設定は青から始まるBIGがバンバンでるんでめっちゃわかりやすいです。

この実戦の2日後にも設定6つかみました!
まだ解析がいきわたってないようなので今が一番設定6をツモれると思います!今がチャンス!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

科学忍者隊ガッチャマンについて

科学忍者隊ガッチャマン}}『科学忍者隊ガッチャマン』(かがくにんじゃたいガッチャマン)は、タツノコプロが制作したSFアニメ。1972年~1974年に放送されたテレビアニメ版(全105話)と、1994年に制作・発売されたオリジナルビデオアニメ(OVA)版(全3話)がある。テレビア

科学忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマン『科学忍者隊ガッチャマン』(かがくにんじゃたいガッチャマン)は、タツノコプロが制作したSFアニメ。1972年~1974年に放送されたテレビアニメ版(全105話)と、1994年に制作・発売されたオリジナルビデオアニメ(OVA)版(全3話)
