

番長で初の・・・・

今日は番長の設定5で初の出来事をしでかしてしまいました。

午後8時~番長設定56確定(たぶん5)128G~を打ち始める。←この時点で負け組(笑)でも番長おもろいから打ってまうねん(笑)

365Gスルー

656Gスルー

956Gスルー

なんとちょうど最高RTの1280Gであたりました。。。

まさかこんなゲーム数のRTを引いてるとは。。。

途中は特定役解除を願ってました。ってかゲーム数解除はほぼ連荘期待できへんから俺はいつも打つときは特定役解除しか狙ってないのでこんなゲーム数からでも打ちます。設定がよければ。

でも1280て。マジ悲惨な結果に。番長こえ~!

しかも設定5のゲーム数解除の連チャン移項率って12%!
無理やん!って数字やし。

でもなんとか36Gにチェリー解除から1G連2発で合計ビッグ4回にて実戦終了!最後の特定役解除で連ちゃんモードに移項しなかったのと最初の1280はまったのが敗因!1G連は調子よかったんやけど残念でした。

投資4万に回収2万3千円の1万7千円負け!

先日いい思いしてただけにショックでした。

でもこれでも番長辞めれなさそうな俺は負け組???

だって番長めっちゃおもろいねんもんなぁ。。。

せめてもうちょい機械割よかったらいいんやけど。

今年中に番長万枚を目標に打ちまくります(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

