

秘宝伝の設定6を打つ

秘宝伝の設定6を朝からカニ歩き2台目でゲットしました。

とりあえず実戦報告↓

*はBIG
#はREG

1台目
96*
19#
18*

台移動
202*
150#
27#
16*
31*
65*
72*
20*
16#
15#
212*
21#
189#
178*
16*
35*
151#
55#
20*
21*
44*
49*
195*
26#
29#
163#
341#
83#
13*
64*
103#
171*
19#
20*
54#
117#
31#
17*
12*
42*
260#
70#
150*
50#
263#
36*
297*
3#
383#
94やめ

総回転数4944P
獲得枚数5529枚

途中までしかBIG中データはないけど一応載せます(途中までしかないのは設定6と判別できたため)
BIGゲーム回転数215ゲーム中はずれ9回スイカ10回



回転数が少ないのは前日まったく寝ていなかったため。

いやー敵は睡眠不足でした。
反省。

設定6や!って確信した瞬間がパチスロで一番安心する瞬間ですね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

