

巨人の星3実戦

巨人の星3


今日は朝から巨人を打ってきた。
巨人のたぶん高設定だろうと思う。

「やりおった!」を今日は二回も聞けた!

でも午後2時に帰ってきた。
今思ったらあのまま打ち続けたほうがよかったかもなぁ。

巨人の456はいつでも打てるけど朝一から打てることは珍しいからなぁ。

考えるとまた今からパチ屋にいきたくなる。。。


あ、写メはBIG後3ゲーム目に出たリーチ目。

急にでたからびっくりした。
でも2ゲーム目に確定してたのかそれとも1ゲーム目なんか知りたいね。

とりあえず今日は2万勝ち!
月末までにあと13万は勝っときたいかな。

今日は1日打つべきやったかもなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

