

スパイダーマンの設定6

スパイダーマンの設定6を打ってきました。スパイダーマン2チェ


今日は全台456という地元のガセイベントへ夕方から行ってきました。
まあガセと言うてもそれなりに出てるイベントなので問題ないということで打ちに行ってきました。

はじめ打ったのは設定よさそうな銭形の280回転

ダラダラ打って結局BIG1回バー3回。
途中山盛りチェリをガセるという最悪のスタートで4000円負けでサクサクっとやめ。

今日はとにかく番長がうちたかった!
番長は全台56というイベント。まあでもたぶんガセだけど、全体的に出てたので番長のシマへ。


ところがどっこい!
総回転数3800ゲーム ボーナス19回
のスパイダーマンがあいてますやん!現在時刻17時半。
これは打つべきやろ~!ってか打たな損や!
しかもすぐ隣で1300ハマリのスパイダーを打ってる人も移動する気配なし!今だにハマリ台は爆発するとでも勘違いしているのかも。。。

いや~でもこんなお宝台空いてるとはなかなか優良店かも! とりあえず2000円でスイカからBIG!
そっから途中700ハマリもあったがなんとか乗り越え、最終的に3000枚GETで5万5千円のプラス。



今日思ったんやけど、スパイダーマンなかなかおもろい!
6やから余計やねんやろうけど、スイカやチャンス目(1枚役)の次ゲームの中押しがあっついで~!(射駒タケシ風)
普段は時間効率と毎回目押しがしんどいから順押しチェリ狙いで打ってるけど、スイカやチャンス目(1枚役)の次ゲームで中押し。
何が熱いんかというと、

中押しクロ狙いでリプレイはずれで青7
ベルはずれで赤7が確定するんですよ。

もうねリプレイやらベルがはずれる瞬間が熱すぎ!
思わず心の中で揃えちゃっていいですか?って問いただしてしまいます。
順押しチェリー狙いからのスベリの1確も熱いけどあれは赤7だけやからね。
こっちは青7も判別できるからこっちのが今は熱いです。


いやー5号機も熱い!
同じくサミーから仮面ライダーやガッチャマンといった高スペックの5号機が出るみたいなんで5号機時代でも全然やってけそうです。

でも高スペックはこの2台以降禁止されるらしい。
けどまた天下のサミー様がいろんな手を使ってこうスペックマシンをなんとかして出すのではないでしょうか。

とまあこの話は後日ゆっくり書きます。

今月の収支現在約23万(本日+55000円)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

