

1月21日実戦

今日は朝一札ナビのある地元Sへ!

この日はいつも「メール札」という札が熱い!

だから今日もメール札を取ろうと朝一からスパイダーマンのシマへ。

しか~し!!!メール札あれへんがなっ!!!はうぁっ!

しかたなく割りの高い巨人のメール札をゲット!

今日の手持ちは5万。

前日のヤメゲーム数は200ゲーム

朝一巨人実戦開始0G~ 引けども引けどもバケ、バケ、バケラッタ。

ビッグ1 バケ8この時点でもうすでに3万まけてた。

けどここからはいつもの俺とは違った。
もういろいろ支払いをしたあとやったので今日負けると非常に厳しい状況やった。

だから全ツッパ!

負け覚悟で!

じゃあそれがなんと最終的に2700枚ほどに膨れ上がった!

巨人はほんまに波が荒い。
怖い怖い!
それでやめて番長でも打つことに。

ここでメールが入り。「今日のメール札は2分の1で6。設定1はなし」とのこと。。。。。




え?



じゃあ2の場合もあるんちゃうのん?


え~~~~~~~!じゃあ最初の巨人でぼろ負けの可能性もあったんや!めっちゃ危ないやん!

巨人はあきらかに6ではない挙動やったのでマジで危なかった。

そっからは設定おそらく6の番長へ。適当に打ちたかった。番長で癒されたかった。


ほんの遊び心やってんけど、これが新記録を生むことになるとは。。。


番長(おそらく設定6)128G~
250Gほどでチャンス目解除BIG
20G赤7
1G青7(チェリー当選)
1G赤7(限定ベル当選)
80G赤7
1G赤7(ジャックはずれ)
1G赤7(チェリー当選)
1G赤7(チェリー当選)
1G赤7(赤7揃い)
1G赤7(ジャックはずれ)
120Gバケ(チャンス目解除)
60Gバケ
125G赤7(チャンス目解除)
60G赤7(チャンス目解除)
128Gヤメ

獲得枚数 約4000枚





えー奇跡が起こりました。
赤7でなんと1G連5回!
しかもジャックはずれ二回!!!

オール赤7 1G連新記録達成です!
ちなみに青7では連続7回が最高です。

番長おもしろ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

