

麻雀物語で人生初万枚!

先日朝一クレオフで設定6確定のイベントへ行きました。

所持金1万五千円しかなかったけど朝一の麻雀を打ちたくてもう寝起き丸出しで行きました。このイベントでいまだにクレオフしたことないですが(笑)毎回負けてます(笑)

5台あるうちの2台取られてたので適当に真ん中から一個左の台に着席。
ほんとはこのイベントのときはいつも真ん中やから真ん中すわりたかったんやけど。。。
2千円でしろ電車やら第3停止白車掌。

これは前兆やろ~って思ってたら三女との麻雀対決でプレミアの平和リーチ。

それでBIG。
なんとクレオフ。
クレオフしたら一斉に周りがいなくなりましたね(笑)
快適やった(笑)

なんとそっからめっさ出ました。
人生初1万5千枚。
おもしろかった。
けどもうスロットほんまにやめよかなって思いました。
このへんが一番キリがいいかなと。

データ

59BIG
2 BIG
12REG
121BIG
100BIG
5REG
7BIG
199BIG
354BIG
15BIG
28BIG
32BIG
7BIG
94REG
4REG
4BIG
7REG
4BIG
31BIG
4BIG
8BIG
10BIG
174BIG
393BIG
115BIG
7REG
3BIG
8REG
10BIG
99REG
56BIG
10REG
4BIG
51BIG
84REG
121BIG
167BIG
228BIG
159BIG
84BIG
9BIG
72REG
55BIG
397REG
339REG
25BIG
6BIG
6REG
10REG
103REG
50BIG
21REG
72REG
26BIG
6REG
3BIG
5REG
5BIG
8REG
5BIG
273REG
43REG
126REG
42REG
43BIG
288REG
27BIG
8REG
6BIG
388BIG
5REG
9REG
142REG
68REG
6BIG
4REG
4REG
7BIG
68BIG
105REG
37BIG
373BIG
320REG
48REG
29BIG
104REG
80BIG
36BIG
74BIG
83BIG

BIG54
REG38
総回転7133

1万五千枚。

もう大満足。しばらくはもうパチスロはいいです。

でも番長なくなる前に一日打ちたいかも(笑)

最近の状況

最近の状況はほとんど稼動しておりません。

スロットを仕事としてとらえるとこんなに楽しさおもしろさがなくなってしまうとは思いもよりませんでした。

実際スロットで食べていけないというわけではなくて実際今月は少ない稼動ながら勝ってるんですけど、いまいち毎日いって稼ごうという気にはなれず。

昔はもっと楽しかったんやけど。

本腰入れて狙い台を打つというよりも遊びで機械割りの低い機種を打つときのほうがおもしろくおもう。

でも仕事をまた始めるというほうがもっと自由が奪われるしおもんないから働くというのはしばらくせんと思うけど。

それでも一応一人で「仕事」なるものはやってます。

それの収入がよくてパチスロで稼ぐ大変さに疲れてきたのかもしれないですね。

パチスロは今日勝てば明日につながるというわけではないし一日一日狙い台を決めていくわけなんで。

その点今やってるサイト作りは作りこめば作りこむほどお金が貯まるわけで、今月10万なら来月は5万に下がるというのはほとんどないのでパチスロよりも安定してるし稼げるのでこっちのほうが魅力やというのもある。

だってパチスロで月100万稼ぐのをキープするのはほんま大変でしょう?

パチスロはパチスロができなくなったら他で収入なくなるけどネットのサイト作りはその先に会社建てたりできるという魅力もありますからね。

でもこのブログがなくなるというのではなくてもっと機種情報や私的意見やあるいわまだ実戦報告なんてのも書き込むつもりです。

ただでもしばらくはそんなに稼動もないと思います。
お金がなくなればまた必死に稼動するかもしれませんが(笑)

でも正直ギャンブルというのはいつかやめようと思ってます。
ギャンブルするよりもっといろんな世界を見てみたい気がする。

今はちょっとボクシングの新人王の試合を見にいこうと計画中です。

これはジムの後輩が出場するからやけど。

そういやプロボクサーはパチスロ好きが多いらしいです(笑)

3月の収支報告

2月の途中から収支表をつけだしたので2月の途中からの結果も掲載しています。
2/23-30000
2/24+7000
2/26+18000
2/27+68000
2/28-20000
+43000

3/03-50000
3/05+103000
3/06+8000
3/07+111000
3/08+37000
3/09-20000
3/14-8000
3/15+8000
3/16+45000
3/19-22000
3/20+125000
3/22-20000
3/25+115000
3/26-20000
3/28-20000
3/29-20000
3/30-40000

3月収支合計+332000
最後の連敗がなければ40万ほどプラスだったのですが、連敗はでもギャンブルやってるとつきものなんで仕方ないです。

打った設定6は
ガッチャマン2回
黄門ちゃま1回
です。

ちょっと稼動のわりには少ないですね、、、
もっと頑張ります。

科学忍者隊ガッチャマン攻略法&設定6データ②

科学忍者隊ガッチャマン一撃3500枚

科学忍者隊ガッチャマン攻略法と設定6データその②

今日3月7日またまた設定6をつかみました!

ってかなぜか11時に到着しても4台あるのに1人しか打ってないんですよね。。。

あんま人気ないんかな。

たぶん設定6でもめっちゃハマるからみんな設定ないって思ってすぐどっかいくんやろう。
解析見たらビックリすると思います(笑)
ほとんど全設定確立ほぼ一緒です。
設定差は出現BIGの種類!

高設定ほど青青青と赤赤赤が出ます。
両方とも1300分の1で出ます。
そのほかの設定は2000とか4000分の1なんで単純に赤赤赤や青青青が出るだけで判別できます!

そして高設定ほどGTつきのBIG(赤から始まるBIG)が多く出現します!
ってかデータ見てもわかるようにほとんどGTつきBIGしか出ません(笑)
なのでGTなしBIG(青から始まるBIG)が2回連続とかで出たらほぼ設定6はないです。

逆に赤赤赤や青青青が連続して出たらもう設定6の確率がグンッと上がります。

とりあえずデータをみながら説明します。

青青青291  そっこう青7!
赤青青240  
青青赤180  ここでGTなしBIGでちょっと設定6ないかもって思い始める
       でもとりあえず青7引けたので次GTないBIG引くまで続行
バケ250
バケ150
バケ350  どとうのバケラッシュでメダルめっちゃ減る

赤赤赤48  ここで赤BIG!設定6の可能性グンとアップ
赤青青228
赤青赤322
赤赤赤19  もうこれは6でしょ!
赤赤赤35  間違いない!
赤青青43
赤青赤183
青青青41  ヒャッホー!やばいよやばいよ!万枚いっちゃうのかい?
赤青青399  2500枚ほど確保!

バケ590   痛っ!
赤青青1023  さすがに6やと思ってても心が折れかけた。。。
       BIG間1600ハマリて。。。メダル1000枚ほどの減少

赤赤赤425  やっぱ6やなぁ。
青青青85   ↓
青青赤113  ↓
赤赤赤25   ↓
赤赤赤427  ↓
赤赤青654   ↓(GZONE中!)
赤赤赤56   ↓
赤赤青385   ↓
赤赤青196   ↓どこまで連チャンするの!?
赤赤青123   ↓
赤青赤282   ↓
赤青赤101  ↓
青青青244   ↓
バケ48    ↓やっと終わった!一撃4000枚て(笑)
500ちょいやめ

総回転8181

BIG 26 314分の1
バケ 4

プラス5580枚

データ見てもわかるとおりBIG確率やハマリを見ても5号機の設定6とは思えないハマリをします。

これを解析を見てない状態でデータ表示機を見たらどうでしょう?
6って思いますでしょうか?

自分で打っててもデータ表示機はありえへんぐらいのメモリを指してました。
とくに途中の1000ハマリらへん(笑)

このことからデータ表示機の確率で設定6を探してもダメです。

見るならデータロボのスランプグラフで右上がりかどうかぐらいです。

実際自分の打ってた設定6のガッチャマンのすぐ左に3000Gまで150分の1ぐらいで出てたガッチャマンがありました。

その台は出現BIGから推測するに低設定でした。
でもデータだけみたらものすごい勢いで出てるのです。
実際自分が打ってた設定6のガッチャマンが途中3000Gぐらいで300分の1ぐらいの確率でしたが、こっちのほうが出てました。

ガッチャマンはこの実戦データを見てもわかるとおり出現BIGでほぼ確実に設定が読み取れます。

しかも打ってる本人しかそれはわからないという利点もあり、あらに解析を知らない人なんかはすぐに捨ててしまいます。

この設定6をつかむ2日前のも設定6をつかんだのですが、そのときは隣がおもいっきし赤BIGが揃ってGTバンバン入ってたのに800ハマリでやめていきました、その後に自分が打ってそのあと5000枚以上出ました!

前の人は解析を知らなかったと思います。

実際この店は設定6を使うのにガッチャマンで一日8000回転もしてる日はそうはないです。しかもプロもいっぱいおるんですが。

みんな解析を見てないのでしょう。
解析を見てないとBIGが350分の1でこの台が6やと思う人はすくないでしょうし。

この実戦のようにBIG間1600回転ハマルとかも余裕でありますから。
この前の設定6の実戦でも1200ハマリなどもありました。

自分も解析見てなかったらあの時点で確実に捨ててたでしょう。

確信がなければ追いかけられません。

その点もスパイダーマンよりすぐれてると思います。
スパイダーマンの難点は設定看破です。
完全確率抽選のこの台は確率の収束は1日単位で見ても絶対収束しません。

同じ設定6でも必ずハマリますし1日単位だと180分の1のときや280分の1のときもあるでしょう!スパイダーの設定2で7000枚出たというデータも見たことがあります。

その点ガッチャマンはBIG確率に左右されることなく出現BIGの種類に差があるので容易に看破可能です。

設定6かもしらんと思うスパイダーより設定6と確信できるガッチャマンのほうが自分は立ち回りやすくこれからの主要機種になると思います。

ただ今は解析があまり知られてないだけで知られたらプロの人たちが群がるだろうし立ち回りにくくなると思いますし設定も渋くなること間違いなしです(笑)

ですが今の自分の周りでは簡単に6がツモれる状況であるのは間違いないです。

科学忍者隊ガッチャマン設定6実戦データ

先日パチスロ科学忍者隊ガッチャマンの設定6をうちました!
この機種最高です!楽勝で設定判別できます!


データはコチラ!
赤赤赤
青青青
赤青青42
赤青青199
赤赤赤74
赤赤青257
赤赤赤451
赤赤青68
赤青赤288
赤赤青352
青青青467
バケ164
青青青109
青赤青69
青青青130
青赤赤166
赤赤赤8
青青青412
バケ85
バケ141
青青青1173
赤赤青22
青青青558
青青青461
赤赤青333

BIG 25
バケ 8

+5500枚ほど

昼ぐらいの途中から打ったのでたしかな回転数はわかりませんがだいたい7000回転ほど回しました。

印象は波が荒いけどかなり出る!って感じで万枚は他の機種よりはけっこうな頻度で出そうな印象です!

設定判別が楽勝でできるのでマジでガッチャマンは現行機種NO1ではないかと思います!やばいです!

青青青と赤7から始まるBIGはRTつきです!

このデータを見てもわかるとおりほとんど青から始まるBIGはありません!あっても数回です!低設定は青から始まるBIGがバンバンでるんでめっちゃわかりやすいです。

この実戦の2日後にも設定6つかみました!
まだ解析がいきわたってないようなので今が一番設定6をツモれると思います!今がチャンス!
